愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

逃げていい!!

こんにちは、みやびです。

 

 

最近、思うのですが苦しい、辛いことっ
て手放して良いのではないかなと思いま
す。

 

努力すると報われると散々言われて育っ
た年代ですので一生懸命に努力を重ねる
先に目指すものがあると信じていました。

 

でも中には、さらっと私から見て、さほ
ど頑張らないでうまくいく人もいること
に気づいていました。

 

隠れた部分で努力しているに違いないと
思ったりもしましたが好きなことをして
楽しそうに生きている人がいるとわかり
ました。

 

人生を楽しそうに生きている人の共通点
は、世間体を気にしていないということ
です。

 

あと、こうあるべき等、物事の当たり前
に捉われていないと感じます。

 

自分が本当にやりたいことがわかってい
る人はそれに向かっていく過程は、さほ
どきつく感じないのかもしれません。

 

自分以外の誰かの目を気にすると身動き
が取れなくなってしまいます。

 

もし、今やっていることで上手くいかな
かったり、壁にぶち当たったりしたとき
にそれは、本当に自分の望んでいること
だろうかと考えてみてください。

 

違うなと感じたら思い切って捨てるな
り、
時には、逃げていいと思います。

 

お金が勿体ないかもしれません。

 

人を失うかもしれません。

 

自分に対する評価が低くなるかもしれま
せん。

 

笑われるかもしれません。

 

でも逃げてください。

 

人生は、有限なんです。

 

嫌な辛いことは、手放しましょう。

 

怠け者と言われても、常識がないと言わ
れても失礼な人と言われても平気でいま
しょう。

 

自分の心に沿っていきましょう。

 

今日は、スーパームーン!

 

様々な思いでこの月を世界の人が見てい
ます。

 

本当は、私たちは、自由なのに自分で自
分を縛っています。

 

世間体という紐で・・・。

 

複雑に考えず、失敗してしまったで良い
のです。

 

1度きりの人生です。

 

スーパームーンもあと何度見られるでし
ょう。

 

嫌なことばかりと思ったら一つ一つ嫌な
ことを消していきましょう。

 

あれもこれもと思うから絶望的になるの
です。

 

先ず、一つ嫌なことやめましょう。

 

逃げましょう。

 

人に頼りましょう。

 

生きること。

 

生きること。