愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の新しい場所

こんにちは、みやびです。 明日で一旦、仕事が終わります。 正式な退職は、来月末ですが来月は、一日だけ出社であとは、有給休暇になります。 昨日、突然シフトを言い渡されました。 26年以上、転職を繰り返しながら働いてきて久々の専業主婦になります。 長…

人生の道理

こんにちは、みやびです 前回のブログに対してコメント、ラインでお祝いのメッセージをくださった方、本当にありがとうございます。 嬉しい言葉に感謝しかありません。 先日、フィアンセと私の夫のお墓参りを一緒に行ってまいりました。 夫に報告してまいり…

お伝えしたいこと

こんにちは、みやびです。 今回は、皆さまにお知らせしたいことがあります。 今年の9月で夫が亡くなって15年です。 区切りではないのですが私は、来月、再婚する事になりました。 お相手の方とは、出会って丁度2年です。 私のブログも読んでくださって、…

新しい年に

新しい年になりました。 年末から長女と共に過ごしました。 私は、大みそかまで仕事でバタバタしていました。 サービス業に年末年始は、関係がありません。 仕事を終えてから長女のマンションに向かいました。 なんと!年越しそば等を用意して待っていてくれ…