愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と飲んだ夜に

こんにちは、みやびです。 昨日は、友人と地元で飲みました。 その友人と飲むのは、数年ぶりです。 数か月前に飼っていたゴールデンリトリバーのコロン君を亡くして意気消沈していた友人です。 友人のブログをずっと読んでいてコロンが死んだときは、立ち直…

エンディングノート

こんにちは、みやびです。 書店でコンスタントに売れてる本があります。 それは、エンディングノートです。 各出版社から様々な本が出ています。 エンディングノートというと年配の方が購入するものと思われますが50歳過ぎると用意してもいいのかもしれま…

前へ進む

こんにちは、みやびです。 縁とは、尊いもの・・・。 今までの人生を振り返ってみると考えられない位、大変なことがありました。 何故、私の人生にこんな辛いことが起きるのだろうと天を仰いだこともありました。 未来の事など考えられなくて今日、生きるこ…

宿命と運命

こんにちは、みやびです。 今年の10月3日が無事過ぎました。 14年前、行方不明の夫が発見された日であります。 いなくなった命日から発見された日まで毎年何となく物悲しい気分になります。 今年は、もう14年目なので全然平気かと思っていたら思った…