愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

線引き

こんにちは、みやびです。 今年も残すこと一日となりました。 今年は、私にとりまして嬉しい年となりました。 次女の結婚もありました。 お父さんがいない次女は、母である私と手を繋いでバージンロードを歩き、最高の笑顔を見せてくれました。 お父さんが突…

いま苦しいあなたへ

こんにちは、みやびです。 今週は、クリスマスですね。 街が賑わうこの季節は、私たちにとって寂しい季節でもあります。 しかし、今年は、例年と様変わりしています。 夜に人々が明け方まで飲み会やパーティーに参加する雰囲気でなくなっている感じです。 コ…

私の自己肯定感

こんにちは、みやびです。 接客業の私は、師走のこの時期がとても苦手です。 お客様が余裕のない方が多くいらっしゃいます。 店員もバタバタしていて忙しいのでお互いにイライラするのかもしれません。 大きな声で理不尽な事を言われたり、いまは、マスク着…

シドニーのコーチ

こんにちは、みやびです。 昨日、シドニー在住のコーチングの先生と初めてご対面しました。 先生は、マラソンが趣味で日本で開催されるマラソン大会に出場のため今年の三月に来日されました。 目が不自由なため伴走者の方と走ります。 先生は、日本人ですが…

真実を告げる?

こんにちは、みやびです。 パートナーが自死した場合、周りの方に自死したことを話せる人は、どのくらいいるのでしょうか。 親、兄弟には真実を告げても親類にも言えない人も多いのではないでしょうか。 友人にも本当に仲の良い人以外は言えないのではないで…