愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友人のガンに思う

こんにちは、みやびです。 先日、大切な友人からガンになったと知らされました。 実は、1年前にガンの可能性があるとは聞いていました。 検診で引っかかったので病院で検査したらしいのですがその時は、まだ可能性と言われたわけです。 仕事も忙しく、お子…

大切な親戚

こんにちは、みやびです。 昨日は、次女の旦那様のご実家に次女夫婦と共に行ってまいりました。 我が家から電車で1時間半かかります。 このコロナ禍の中、お会いする事がなかなか出来ずにいたのですがお父様、お母様がワクチン接種を終えられたということで…

最期のドライブ

こんにちは、みやびです。 今日は、お盆の日です。 私は、接客業ですので所謂、お盆休みはありません。 夫のお墓参りは、来月のお彼岸にいたします。 来月で夫が亡くなって14年です。 14年前の今頃、家族4人で私の実家に帰省しました。 娘たちが小さな頃…

嬉しい誕生日

こんにちは、みやびです。 今月から長女が復職いたしました。 ドクターからOKを頂き、産業医とズームの面談を終えて無事復職となりました。 一か月は、残業なしのスタートです。 ゆっくり、焦らずに仕事をすることです。 私からみても長女は、随分元気になっ…