愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私と身体

こんにちは、みやびです。 暑い毎日ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 私は、現在、店員として働き、一日8時間立って仕事をしています。 時には、重い商品を運んだりします。 約2年前は、膠原病で脊椎関節炎と診断され、立ち上がったり、しゃがん…

当たり前は奇跡

こんにちは、みやびです。 先日、人気ブロガーのせせらぎさんの本を購入しました。 「旦那が突然死にました」 帯に今日、大切な人が死んだらどうしますか? 当たり前は奇跡だとあって書店で思わず中身も見ずにレジへ直行しました。 イラスト満載でというより…

私と結婚すると不幸?

こんにちは、みやびです。 最近の車は、エンストを起こすことは、滅多にありません。 昔は、道路脇に故障した車がよく停まっていたように思います。 私が夫と結婚前に初めてドライブした事を思い出しました。 夏の暑い日でした。 私は、夫の車に初めて乗せて…

お盆の日に寄せて

こんにちは、みやびです。 今日からお盆期間です。 今年は、実家に帰省しないのでいつもの通り、仕事しています。 夫が眠るお墓は、都内にありますが連日の猛暑で来月にお墓参りするつもりです。 あなたには、自分のお墓がありますか? 伴侶が眠っているお墓…

誕生日に思うこと

こんにちは、みやびです。 先日、誕生日を迎えました。 0時に次女からお祝いのメッセージがラインで届きました。 旦那さんからもおめでとうございます!と記されてました。 昼に長女からおめでとうの言葉とスタンプ一つ。 友人からもお祝いの言葉がきました…