愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未曽有の時に

こんにちは、みやびです。 世の中、コロナウイルスの話題で暗くなっています。 報道により怖い、怖いとパニックになっています。 コンサート、演劇、色んなイベントが中止、延期になっています。 デパートも外出を控える人が多く、来店者数も少なくなり売り…

人がなくなるということ

こんにちは、みやびです。 ****************** 今回は、遺族じゃない方に向けて書きたいと思います。 ****************** 考えてみてほしいのです。 あなたの大切な人がある日突然この世からいなくなったら・・・。 そ…

支援をありがとう

こんにちは!みやびです。 来月、結婚式を挙げる次女に友人が身に着けてほしいと贈ってくれました。 ネックレスとピアスです。 ****************** 虹色の光を纏って欲しいという想いで作らせて頂いております。 ************…

1人で生きる覚悟

こんにちは、みやびです。 私は、あと数年で定年を迎えます。いま、アルバイトをして生計を立てています。 定年後は、新たな仕事を探さなければなりません。 60歳からの女性が出来る仕事は、何があるでしょう。 夫が生きていたらと過ります。 自分自身、夫…

喜びは2倍に悲しみは半分に

こんにちは、みやびです。 1人暮らしに思うこと。 食事も簡単に済ませます。聴きたい音楽を思う存分流します。観たいテレビを観ます。 休みの日は、思い切りゴロゴロします。 誰にも何も言われません。 熱が出て一人布団に横になります。 みかんが食べたい…

次女の結婚に思う

こんにちは、みやびです。 天中殺ってご存じですか? 12年に1度、2年間、天が味方をしてくれない時期で簡単に言いますと何をやっても運が悪く、成功しない時期と言われてます。 算命学をご存じの方ならこの時期に引っ越し、起業、結婚、転職など新しいこ…

私は、すてき!

こんにちは、みやびです。 昨日、ある講座を卒業いたしました。約半年間通った講座でした。 夫亡き後、私は、どう生活していこうか模索していました。 ずっとパート、アルバイトで働いてきた私は、これといった資格も持たないまま定年以降、どう生活していけ…