愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死が怖い

こんにちは、みやびです。 いきなりですが私たちは、いつか必ずこの世とお別れします。 ずっと生きていられるわけではありません。 私は、夜中、明け方にふと目覚めたときにこの世から自分が消えることを考えて叫ぶ時があります。 それは、死後の恐怖もある…

この世の課題

こんにちは、みやびです。 私たちは、この世に目的を持って計画して生まれるのだといいます。 それは、前世でやり残した課題を全うするためであったり、自分を高めるためであったり。 わざと困難を計画してそれを乗り越えることによって課題をクリアするのだ…

死後の世界って!

こんにちは、みやびです。 ****************** またまた、スピリチュアルなお話なので興味のない方は、スルーしてください。 ****************** 一昨日、友人宅で所謂、サイキックの力がある方を招いて3人順番にリー…

いま、天国の夫へ

こんにちは、みやびです。 ****************** 今日は、天国の夫に書きます。 ****************** 先日、私たちの愛する娘が教会で結婚式を挙げました。 きっと、あなたも見ていてくれたことでしょう。 当日は、朝から…

本当の苦労とは?

こんにちは、みやびです。 私たちは、いつまで頑張らなくてはいけないのでしょうか。 頑張ることが良いことだと子供の時から言われて育ちました。 頑張らないと人としてダメだと学校教育でも言われ続けてきました。 失敗したらだめなのでしょうか。 目標を立…

いまここに在る私

こんにちは、みやびです。 生きていると選択しなければならない場面によく遭遇します。 ランチのメニューを選ぶこと。 どちらのワンピースを購入しようか。 どちらの路線で行くべきか。 それに参加すべきか。 どこに旅行しようか。 沢山、迷い、考え、選択し…

人の目と自分の心

こんにちは、みやびです。 昨日、母から恐れていたことを聞かされました。 母の近所の人にみやびちゃん、大変だったねと言われたそうなのです。 母は、咄嗟に何のことかわからなかったそうですが後で私の夫が自死したことを言っているのだと思ったそうです。…

娘の結婚式に

こんにちは、みやびです。 しばらくぶりのブログです。 実は、次女のコロナで延期になっていた結婚式を一日に無事挙げることが出来ました。 バタバタした日々を送っていましたが漸くいつもの日々が戻ってきました。 教会の結婚式は、自分の時を思い出してと…