愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

姓名判断

こんにちは、みやびです。

 

ふとしたことから私の字画を調べまし
た。

 

よくあるインターネットで打ち込むタ
イプです。

 

インターネットで名前を打ち込むと主
催者にデータが送られ、変わった名前
だとすぐに誰が調べたのかわかってし
まいます。

 

そのからくりを理解した上で利用いた
しました。

 

個人情報がばれたところで構わないと
思ったからです。

 

結果は、ひどいものでした。

 

先ず、名字が凶でした。

 

このことは、長女がお腹にいるときか
ら知っていました。

 

長女がお腹にいるときに何冊かの名づ
けの本を購入して字画の勉強をしまし
た。

 

名字が凶なのは、仕方ないとして総格
が大吉になるように考えました。

 

女の子は、将来名字が変わることも考
慮しなくてはいけないのですがそうし
ますと候補の名前が殆どありません。

 

男の子の名前も考えたのですが全ての
本をクリア出来る名前がありませんで
した。

 

私の名字を初対面で間違いなく言える
方が殆どいません。

 

私も夫の名刺を初めて渡された時に何
てお呼びするのですか?と聞いた記憶
があります。

 

まさか、私がこの名字を名乗ることに
なるとは・・・。

 

名字が珍しい分、名前は、わかりやす
い名前にしてあげようと思いました。

 

将来、名字も名前も聞き返されるのは、
かわいそうですから。

 

男の子の名前がクリアできなかったこ
とが暗示だったのか二人の娘が生まれ
ました。

 

女の子の名前も三つしか候補がありま
せんでした。

 

私は、字画なんて気にせずに自分のつ
けたい名前を子供につけようと思って
いました。

 

ところがその頃、日航ジャンボ機の墜
落がありました。

 

有名な姓名判断の先生が犠牲者のお名
前を鑑定したところ事故運、短命運等
7割以上の方にみられたという記事を
読んだのです。

 

その影響を受けて、字画の本を数冊購
入して研究したのです。

 

その頃は、いまのように気軽にインタ
ーネットで調べることも出来ませんで
した。

 

三つの候補を夫に報告して長女の名前
を二人で選びました。

 

次女は、残りの二つから選びました。

 

三女まで候補があったわけです。

 

おかげで娘たちの総格は、大吉です。

 

次女は、結婚して名字が変わりました
が総格は、大吉のままでした。

 

問題は、私です!

 

改名が必要とまで記されていました。

 

総格が大凶、外格も大凶、家庭運も大
凶・・・。

 

不運、孤独、失望、裏切りと散々なこ
とが列記されてました。

 

はい、その通りですと悲しくなりまし
た。

 

名前の部分、地格だけは、大吉でした。

 

結婚前の名字に戻すか、再婚を考える
かと一瞬思いました。

 

因みに夫の名前も調べたところ、大凶
のオンパレードでしたが家庭運だけは、
大吉でした。

 

娘たちは、二人とも名前の地格は、大
大吉で外格も大大吉でした。

 

ただ・・・家庭運が凶となってました。

 

まあ、良い部分だけ信じて、あとは、
捉われないことが一番だと思います。

 

だって、私は、いま結構幸せだなと思
っていますので。

 

幸せは、自分が決めて良いと思うので
す。