愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

番外編

こんにちは、みやびです。

 

明日から10月。

 

東京は、緊急事態宣言も解除されます。

 

本当に長い期間でした。

 

私は、仕事も長く時短にされて時給で
働く身には、トホホな状態でした。

 

 

明日からお店も時短営業が終了し、や
ったーと思ったのもつかの間、開店時
間を30分早めますと宣言されました

 

つまり、30分早く出勤となります。

 

このままコロナ感染が減少していくと
いいですね。

 

私がいまはまっているユーチューブが
あります。

 

大人の休日CHという番組です。

 

日本各地の高級ホテル、温泉旅館を実
際に泊まっての紹介動画です。

 

主さんが大変細かく紹介してくださり、
実際に宿泊している気分になります。

 

調べてみますとかなりのお値段のとこ
ろばかりでため息がでます。

 

お部屋、お料理、館内施設、窓からの
風景、アメニティ、ノベルティグッズ、
どれもすてきです。

 

あちらこちらに行けないいま、こうし
て動画で名だたるホテル、温泉宿を見
ているといつか行きたいなと夢が膨ら
みます。

 

主さんの紹介は、嫌味でなくて純粋に
楽しめる動画になっています。

 

母や娘たちと行ける日を夢見て・・・。

 

私の現状からかけ離れていますが夢を
みたってよいですよね。

 

動画を観て思ったのがどの世界にもそ
の道のプロの方がいて素晴らしい仕事
をしていること。

 

それに見合ったお金を払うのは、当然
だと思います。

 

真剣だからこそ、人を感動させること
ができるのだなと思います。

 

料理の奥深さ、本物の器、身体に良い
飲み物、ベッドの素材、そしておもて
なしの心とふるまい。

 

ほど遠い仕事の私ですが人に喜ばれる
接客をしていきたいと思いました。

 

今回は、短く番外編でした。