愛するひとを見送って・・・

パートナーを失ったあなたに前向きに生きるためのサプリメント

死後の世界って!

こんにちは、みやびです。

 

******************

またまた、スピリチュアルなお話なので
興味のない方は、スルーしてください。

******************

 

一昨日、友人宅で所謂、サイキックの力
がある方を招いて3人順番にリーディン
グして頂きました。

 

人や動物のオーラが視えるそうです。

 

死んだ方で彷徨っている方ともお話でき
ると仰っていました。

 

普段は、自由ケ丘のサロンでリーディン
グされているそうです。

 

一昨日は、友人が自宅でイベントという
形で一人、30分位で3000円でと先
生を呼んでくれました。

 

私は、夫が亡くなってから霊能者という
方に何人かお会いしています。

 

なので今回は、敢えて、夫の事を聞かず
に自分の持つオーラについて解説して頂
きました。

 

オーラとは、人は電気で動いているそう
なのですが、その電気は体のそとにも出
していて、その電気に色があるそうです。

 

人それぞれのベースのオーラがあるそう
ですが日によって微妙に違いがあるそう
です。

 

今現在の心の状態でオーラの色が強く見
えたり弱く見えたりするそうです。

 

 

私のベースの色、キーカラー等お聞きし
てると笑っちゃう位そのものでした。

 

 

占いとは、全く別なものです。

 

 

オーラが弱くなっているときは、その色
を取り入れるのが良いそうです。

 

服、小物、食べもので補うと落ち着いた
り元気が出たりするそうです。

 

 

雑談の時に最近有名な俳優さんが若くし
て自殺した話になり自殺した方は、天国
に行けないのだという話になりました。

 

自殺した霊と話されると後悔されてばか
りとお聞きしました。

 

ここでは、書きたくない恐ろしい話も聞
きました。

 

自殺は、自分で決まった命を縮めること
なので本当に罪なのだそうです。

 

そんな死後の世界を知ると人は、自殺出
来ないと言われました。

 

一昨日、夫は、何を言っているのか聞き
たい気持ちを抑えていま生きている私の
事だけお聞きしました。

 

そのサイキックの方は、実は、人や動物
の寿命がオーラでわかるそうです。

 

でもどんなに聞かれても死期について
は、教えないそうです。

 

私は、大切な人とさよならも言えずに永
遠にお別れした経験から常に命は、限り
があるのだということを意識しています。

 

有名な俳優さんが若くして自殺したこと
にマスコミは、美化しているように思い
ました。

 

自殺することが甘い!と言っているわけ
でありません。

 

自死遺族としてお願いしたいのです。

 

人は、必ず命の灯が消える時が来ます。

 

生きているともしかしたら辛いことの方
が多いかもしれません。

 

それでも自分なりに生ききってみてと言
いたいです。

 

あなたが突然、辛さを抱えて死んでしま
うと遺された者たちは、そっくりそのま
まその辛さを抱え込んでしまうことにな
ってしまうのです。

 

もし、私が亡くなって天国にいっても自
ら命を落としたあなたと会えないのなら
こんな悲しいことは、ありません。

 

実際は、死んでみないとそんな世界があ
るのかどうかもわかりません。

 

なので今回は、生きている自分の事に集
中しました。

 

夫が天国にいないなんて信じたくないか
らというのもあります。

 

自分の死を迎える時に愛しい人たちがお
迎えにくるのは、本当のようです。

 

それまでいまこの人生を生きましょう。

 

一緒に!